
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今まで使用してきた椅子は、1万円で買ったリクライニング機能つきのやつなのだが、これがなかなか値段の割りに優秀だった。
座面の高さ調整、リクライニングの硬さ調整、リクライニングのロック機能、高さ調整できる肘掛と結構いい感じ。(参考までに今の勤務地の椅子は座面の高さ調整とリクライニングの硬さ調整だけ。なぜかリクライニングのロックがない。)
しかし、作り自体はあまりしっかりしたものではなく、この値段で機能を詰め込んだせいなのか。
座面が若干がたつく。
重心をずらすと「バキッ!」と音がなるときがある。
あと、夏場は座面と背もたれで蒸す。

というわけで、椅子を買い換えた。

ハーマンミラー ミラチェア グラファイト(バック)Xグラファイトダーク(シート) MR113AAM AJG1BBG1BK7Q01ハーマンミラー ミラチェア グラファイト(バック)Xグラファイトダーク(シート) MR113AAM AJG1BBG1BK7Q01
()
不明

商品詳細を見る

なんでいきなりこんな高いやつ買うのか。
まぁ、それはおいておくとして、さすがにすわり心地がいい。候補としてはアーロンチェアもあったのだが、背もたれに不満があった。なのでミラチェアにした。オカムラのバロンも考えたが、稼動ヘッドレストモデルだと予算オーバーの上に、メッシュのさわり心地が気に入らなかった。
しかし、机の高さがちょっと合わない気がしてきた。うれしいことに今の机は高さ調整できるので、次の土日にでも調整してみよう。
11/16|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

G.U.Nex

Author:G.U.Nex
職業:プログラマ
趣味:ゲーム(PC、コンシューマ)、ネットサーフィン、ニコニコ動画視聴、プログラミング、鉄道全般
PHP, C, C++, VB(系), Java, JavaScriptを使える。
最近はRubyにはまってる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
