上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
戦場の絆をする場合、大抵は友人2名と組んでいるが、拠点への打撃力がないのは以前話したとおりである。
そこで、ジムキャノンを使ってガンタンクを出し、ガンタンクで一度出撃してBキャノン(対拠点用)を取得した。
ジムキャノンだが、想像以上にグレートキャニオンでは使いやすかった。一方、慣れてないのもあるが、タンクは扱いづらかった。特に使ったときは、敵に狙撃機体がいたから不用意に高台に上れなかったし。
が、ジオン引きこもり対策のためにこれをやってきたんだが、あたったジオン全部攻撃重視だったよ・・・。拠点狙いは少なかったようですが。

最も印象深かった対戦は、ジムキャノンで出撃して味方の後方にいたときにドム・トローペンが突っ込んできた時だ。本来なら、味方へ突っ込むべきなんだが、味方が乱戦になってるし、ドムトローペンに間に入られたりで、あわててグレネード撒きながら拠点まで後退。
拠点手前で落とされて拠点で復活すると奇妙なことになる。なぜか先ほどのドムトローペンが突撃してくるのだ。
キャノン距離よりつめられてしまったので、とりあえずグレネードを当てる。それでも格闘を入れられるが、なんせ拠点である。すぐに回復してしまう。その後、しばらく格闘とグレネードの応酬をするとドムトローペンは帰っていった。キャノン弾二発ほどをお土産に。なお、彼はその後友人のジム・ライトアーマーに斬られて撃墜されたようである。
スポンサーサイト

12/19|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

G.U.Nex

Author:G.U.Nex
職業:プログラマ
趣味:ゲーム(PC、コンシューマ)、ネットサーフィン、ニコニコ動画視聴、プログラミング、鉄道全般
PHP, C, C++, VB(系), Java, JavaScriptを使える。
最近はRubyにはまってる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。