
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここで書くべきか悩むので今まで触れずに来たが、もうずいぶんたってしまったので書いてしまう。

コメント、トラックバックが一件もない。

なんだか面白いくらいにない。もともと駄文を載せるのが目的でその辺は大して気にしていないが、ここまで綺麗にないと、清らかな心になってしまうので、てこ入れすることにした。
第一弾はテンプレ変更。シンプルなのが私の好みだが、シンプルながらすこし洒落たデザインのものをお借りした。

第二段以降に期待してください。
11/27|雑記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
前回話したとおり、友人と一緒に戦場の絆にはまっている。
いくらか文句もあるが、なかなかに面白い
ゲームの雰囲気としては、ドーム型ディスプレイの採用によって可能となったコクピット視点の復活(過去の作品では視界の問題などから、人気が出づらかった)、複数人でのチームバトル、それに伴うボイスチャット(限定的だが)、対人戦前提、拠点の存在、出撃ポイントが選べる、機体ごとに役割が変わるなどの戦術性の重視から、FPS、特にBattle Fieldに近いと思う。
なので面白い点は似たようなもの。なお、同一店舗から同時に出撃すると、同じ戦場に出る。また、ボイスチャットで同一店内のプレーヤと会話できるため、友人とやるとより楽しいだろう。


11/27|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
気が付いたら一ヶ月近い。
生きてますよちゃんと。

まあ、忙しかった理由のうちのひとつは片付いたので、またDOLできるとは思います。
しかし、しばらく離れてたりすると戻りづらいんだよね。
なんか、ゲーセンで戦場の絆はじめちゃったし。
11/16|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

G.U.Nex

Author:G.U.Nex
職業:プログラマ
趣味:ゲーム(PC、コンシューマ)、ネットサーフィン、ニコニコ動画視聴、プログラミング、鉄道全般
PHP, C, C++, VB(系), Java, JavaScriptを使える。
最近はRubyにはまってる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
